【新商品】タペストリー(トロマット)販売開始しました

商品説明

こんにちは!インクイットブログ担当です。

この度、インクイットでは【タペストリー(トロマット)】の販売を開始いたしました!

トロマットタペストリーイメージ
トロマットタペストリー仕上がりイメージ

こんなシーンにおすすめ!

インクイットでは絵柄の上下に袋加工をして、吊り下げられるようにした掲示物をタペストリーと呼びます。

軽くて丈夫なトロマット素材の場合は、以下の用途におすすめです!

1 屋内の展示会やイベントに

展示会のタペストリー

軽量で運搬しやすいトロマットは、設置や撤去も楽々!

展示会やイベントに大活躍します。

2 飲食店などの装飾に

カフェのタペストリー設置イメージ

布らしい風合いと発色を兼ね備えており雰囲気のある装飾にぴったりです。

3 結婚式などのイベントに

昇華転写の発色を活かしたきれいなプリントで写真やグラデーションも美しく仕上がります 。

トロマットとは

トロマット生地サンプル
布らしい質感のトロマット

ポリエステル100%の平織りの布素材です。 表面はマットな質感で、布らしい質感ながら高精細なプリントが可能です。 耐久性が高く雨でぬれても大丈夫。屋外で使用される場合は、3〜6か月程度が使用期間の目安となります。防炎素材のシートです。 巻いたりたたんだりして梱包・収納でき、軽量なため持ち運びも便利です。 布素材のため、ラミネートは対応なしとなります。最大印字幅は3100mmとなります。

この度レギュラー商品として発売されたトロマットのタペストリー。実は発売前にも多く個別にお問い合わせ・ご注文を頂いていた隠れた人気商品でもあります!

用途に合わせてぜひご活用いただければと思います!

インクイットブログ担当

インクイットブログ担当

インクジェットプリント・広告などの印刷に関するお役立ち情報やサイトからのお知らせを発信します!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP