【法人様向け】ポスター・パネルの大量注文や全国発送承ります!

商品説明

こんにちは!インクイットブログ担当です。
今回は、皆さんおなじみ、ポスターやパネルのご注文についてお話しします。1枚や2枚ならともかく、大量となると、しかも大判なんてなると、ちょっと間違えただけで大変なことにもなりかねません。ここはやっぱり大きな印刷会社さんに・・とお思いの方は是非ご一読を!

大量といってもいろいろなパターンがありますよね!

絵柄が1種類で1000枚という時もあれば、絵柄が10種類で各100枚合計1000枚という時もあります。大きさもA4サイズの小さい時もあればA1・B1といったちょっと大きいものを作る場合もあります。業者さんによっては得意不得意があるかもしれませんが、インクイットはどちらでも大丈夫!豊富な実績と、圧倒的な設備力・生産体制で対応させていただいておりますので安心してお任せください。

充実したサポートで安心注文

もし分からないことがあればご遠慮なくお問い合わせください。屋外で使いたいのだけれどどれを選べばいいの?とか、こういう風に使いたいんだけどラミネートした方がいい?等作る前に不安なことはお問い合わせください。また、ラフスケッチと材料を頂ければデザインデータ作成も行っています。

全国発送も可能!

沢山作ったはいいけど、それを色んなところに発送しなきゃいけない時もありますよね。商品が届いて、それを開けて発送箇所に枚数を分けて梱包し直すのはとても大変な作業になります。インクイットでは注文-制作-梱包-発送を一貫して行っております。ですからそんなわずらわしい作業もお任せください。発送先リストをいただければ、全国発送も可能ですのでご安心ください!

大部数の場合はお問い合わせから

部数が多い場合・全国各所へ発送をご希望される場合は、商品ページとは別に特別お見積りをさせていただきますので、まずはお問合せください。お問い合わせフォームのほか、お電話やLINEでのお問い合わせにもご対応可能です。地域によっては対面での打ち合わせにもご対応させていただきますので、お気軽にご相談ください!

いかがでしたか?ネットで大量発注するときは、目の前に商品がないから少し不安かもしれませんが、インクイットはその不安をできるだけ取り除きたいと思っています。是非ドシドシお問い合わせください。しっかりしたサポート体制で皆さまをお待ちしております。

インクイットブログ担当

インクイットブログ担当

インクジェットプリント・広告などの印刷に関するお役立ち情報やサイトからのお知らせを発信します!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP