【新商品のご案内】アイルランナー(片面ターポリン)を発売しました

商品説明

こんにちは!インクイットブログ担当です。

この度新商品として アイルランナー(片面ターポリン) を発売しました!

仕上がりイメージ

アイルランナーとは

結婚式で使用するアイルランナー。式場のバージンロードに敷くための長いカーペットです。 バージンロードは英語で”ウエディングアイル”ということから、”アイルランナー”と呼ばれています。

こんなシーンにおすすめ

結婚式準備をする二人

・オリジナルデザインで結婚式を自分らしく演出したい!

・ガーデンウェディングだから、丈夫な素材がいい!

・式場の通路のサイズに合わせてオーダーメイドで作りたい!

そんな時におすすめな商品です。

ターポリン素材の特徴

片面ターポリンサンプル

ターポリンとは・・・ ポリエステル製の布を軟質の合成樹脂で挟みこんだ生地です。 耐久性が高く雨でぬれても大丈夫。防炎素材のシートです。 巻いて梱包・収納でき持ち運びも便利です。 設置状況にもよりますが、長期の掲示にも耐えられる耐久性のある記事です。 看板や屋外のテント、工事現場幕などのほか、バッグなどにも広く使用されています。

最大出力幅は、4960mm!横長でも縦長でもお好きな縦横比で制作が可能です。 最大出力幅を超えるサイズのものは別途お見積もりいたしますのでお問い合わせください。ハトメ加工なども追加することができます。

ターポリン以外の素材をご希望の場合は、お問合せください!

結婚式グッズはほかにもいろいろ作れます!

インクイットでは、アイルランナーをはじめ、タペストリーや等身大パネル、記念写真をプリントしたアクリルブロックなどいろいろな結婚式グッズを制作可能です。

これから結婚式の計画をされる方は是非チェックしてみてください。

インクイットブログ担当

インクイットブログ担当

インクジェットプリント・広告などの印刷に関するお役立ち情報やサイトからのお知らせを発信します!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP