【新商品】規格サイズパネル10枚セットの販売を開始しました

商品説明

こんにちは!インクイットブログ担当です。

インクイットでは、2022年8月31日に新商品【規格サイズパネル】を販売開始いたしました。今回はこちらの新商品をご紹介していきます!

印刷なしのパネル素材

今までインクイットで販売していたパネル商品は、デザインを印刷した用紙をパネルに貼りこんだものでした。今回発売した【規格サイズパネル】は印刷や貼りこみなどの加工前素材の販売となります。お客様のお手持ちのポスターや写真、色紙などを貼って、自由な発想でお使いいただける商品です。

POP、展示、工作など・・・様々なシーンにおすすめ

スチレンパネル規格サイズ・使用シーン
  • レジ前などのPOPに
  • 写真やグラフィックの展示に
  • 工作や模型作りなどの素材として・・・様々な用途にお使いいただけます!

扱いやすいスチレンパネル

ポリスチレンの粒子を低発泡させたボード素材です。 表面の剥離紙(特殊紙)をはがすだけでポスターや写真などを簡単きれいに貼ることができます。一度貼るとはがれません。 カッターで簡単にカットでき、加工しやすく模型や工作などにもおすすめです。 規格サイズより一回り大きいサイズで作っておりますのでレイアウトもしやすいです。


広告のプロに選ばれる高品質素材をお求めやすく

国内工場による生産で、高い品質水準を保ちます。 特殊紙を特殊接着剤を用いて貼り合わせることにより、スチレンボードに発生しがちな反りを抑制。品質的にも高い水準を保っています。 こちらのスチレンパネルは、実際にキャラクターやスポーツ選手の等身大パネルや、スーパーやアパレルショップの天吊りパネルなど幅広い広告案件で採用されています。

等身大パネルや広告ディスプレイの制作過程で出た端材を有効利用したお買い得商品です!


商品スペック

サイズは A4/A3/B4/B3 の4種類。各規格サイズより一回り大きいサイズにカットしてお送りします。

それぞれ厚みは5mm/7mm、糊面は片面のり/両面のりから用途に合わせてお選びいただけます。

枚数は10枚1セットでの販売となります。


さらに・・・まとめ買いで1枚当たりの価格がお得になります

<例えば、A4サイズ・片面のり・5mmタイプなら・・・>

1セット(10枚入)で税抜2,100円 1枚当たり210円 のところ

→5セット(50枚入)購入で1枚当たり80円お買い得!

<例えば、B3サイズ・両面のり・7mmタイプなら・・・>

1セット(10枚入り)で税抜4,500円 1枚当たり450円 のところ

→10セット(100枚入)購入で1枚当たり90円お買い得!


ついでに豆知識:スチレンパネルとは

ポリスチレンボードに特殊紙を貼り付けたパネル素材です。 軽く、加工が簡単で使いやすいパネルです。一般的に「ハレパネ」、「のりパネ」、「ドライマウント」、「ウッドラックパネル」、「スチレンボード」などの商品名・呼称がメジャーです。

お客様の自由な発想でお使いいただける規格サイズパネル、ぜひご利用いただければと思います!

インクイットブログ担当

インクイットブログ担当

インクジェットプリント・広告などの印刷に関するお役立ち情報やサイトからのお知らせを発信します!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP