【制作事例のご紹介】 商店街の横断幕と街頭フラッグを制作いたしました

事例紹介

こんにちは。インクイットブログ担当です!本日は当社の制作事例を紹介いたします!

 静岡浅間通り商店街様の横断幕と街頭フラッグを制作させていただきました。

横断幕
街頭フラッグ

横断幕

商店街横断幕ライトアップ

・仕様 遮光ターポリン両面印字 四辺折返しロープ縫製

 ハトメ#25/上部7個均等、下両端2個計9個

・サイズ W5500*H900mm

・合計3枚制作

門前町のゲートに設置いただきました。インパクト大の横断幕です!

街頭フラッグ

商店街該当フラッグ

・仕様 遮光ターポリン両面印字 上部30mm折り返し縫製

 ハトメ#25/上部両端2個

・サイズ W450*H350mm

・合計200枚制作

こちらは各ショップ様の吊り看板下に設置いただきました。

静岡浅間通り商店街様について

現在放送中の大河ドラマ「どうする家康」でも取り上げられている徳川家康公が崇敬した浅間神社。浅間通り商店街はその門前町として発展してきた由緒ある商店街です。

家康公の聖地めぐりに訪れる皆様が楽しめる新商品や新メニューがぞくぞく登場しているとのことです!

インクイットではご紹介させて頂ける事例のお写真を募集中です

インクイットでは、ブログやオンラインショップの商品ページでご紹介可能な制作事例のお写真を募集しております。ご紹介いただいたお客様には、ささやかですがお礼としてクーポンコードを発行させていただきます。ご対応いただけるお客様は、会員様にお送りしておりますお知らせメール、またはお問い合わせフォームかお電話にてご連絡をお願いいたします!

インクイットブログ担当

インクイットブログ担当

インクジェットプリント・広告などの印刷に関するお役立ち情報やサイトからのお知らせを発信します!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP