【制作事例のご紹介】夏まつりの屋台の横断幕を制作いたしました

事例紹介

こんにちは。インクイットブログ担当です!本日は当社の制作事例を紹介いたします!

福岡県のGOGO KITCHEN様 屋台に設置する横断幕を制作させていただきました。

屋台のターポリン横断幕

屋台上部の横断幕

屋台のメニュー横断幕

・仕様 片面ターポリン印刷+四辺ロープ入り縫製+ハトメ

・サイズ W900xH1200mm

4デザインを各1枚ずつ制作させていただきました。おいしそうなお料理のメニュー写真が素敵なデザインです!

テーブルにつけた腰幕

屋台の横断幕・腰幕

・仕様 片面ターポリン印刷+四辺ロープ入り縫製+ハトメ

・サイズ W2500xH800mm

こちらはお店のロゴをプリントさせていただきました。

GOGO KITCHEN様について

2023/8/4~6には北九州市のわっしょい百万夏まつりに出店されました。当日はたくさんの人で賑わったようです!

そのほか、様々なフードイベントに出店されています!

Instagramでも出店情報を発信されていますので、お近くの方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

インクイットではご紹介させて頂ける事例のお写真を募集中です

インクイットでは、ブログやオンラインショップの商品ページでご紹介可能な制作事例のお写真を募集しております。ご紹介いただいたお客様には、ささやかですがお礼としてクーポンコードを発行させていただきます。ご対応いただけるお客様は、会員様にお送りしておりますお知らせメール、またはお問い合わせフォームかお電話にてご連絡をお願いいたします!

インクイットブログ担当

インクイットブログ担当

インクジェットプリント・広告などの印刷に関するお役立ち情報やサイトからのお知らせを発信します!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP