本文
ご利用の流れ
1.会員登録
![](/html/user_data/assets/img/guide/touroku.png)
はじめに会員登録を頂きますと その後のご注文がスムーズです! 会員登録頂くと・・・ ご注文履歴・送り先・お支払情報が保存できます 会員登録はこちら ※ゲスト購入も可能です
2.商品を選ぶ
![](/html/user_data/assets/img/guide/cart.png)
ご希望の商品をお選びください 各種オプションもお選びいただけます 複数か所発送をご希望の場合は、商品購入ページ最下部の備考欄に送り先と内訳をご入力下さい ※内容によって、追加お見積りとなる場合がございます
3.ご注文
![](/html/user_data/assets/img/guide/saifu.png)
金額・納期をご確認いただきご注文をお願いいたします ご注文・お支払いお手続き完了後、ご注文の確認メール(自動送信)をお送りいたします その後、当社でご注文内容の確認又はデータ確認をもってご購入についての契約が成立します 【ご利用可能なお支払方法】 ・クレジットカード決済 ・ZEUS銀行振込 ・NP掛け払い
4.データ作成
![](/html/user_data/assets/img/guide/nyuukou.png)
デザインデータをご用意いただきます
5.ご入稿
![](/html/user_data/assets/img/guide/upload.png)
データをアップロードいただきます ご入稿の際は注文確認メールに記載のご注文番号をお知らせくださいませ 入稿の流れ
6.データチェック
![](/html/user_data/assets/img/guide/check.png)
ご入稿のデータチェックを行います お支払い手続きとデータに不備がないことを確認後、制作を開始いたします 出荷日確定メールをお送りいたします
7.制作・発送
![](/html/user_data/assets/img/guide/shukka.png)
印刷物を制作・梱包・発送いたします 出荷後、送り状番号をメールにてお送りいたします
8.到着
![](/html/user_data/assets/img/guide/konpou.png)
お手元に品物が到着します
9.帳票について
![](/html/user_data/assets/img/guide/paper.png)
よくあるご質問
![](/html/user_data/assets/img/guide/faq.png)
そのほか、ご不明な点については よくあるご質問をご参照ください