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よくある質問

目次

ご注文方法について

納期/お届けについて

データ作成について

お支払いについて

各種書類の発行について

会員登録について

キャンセル/返品について

    ご注文方法について

     ご注文の流れ   
  •  下記URLをご参照ください
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  •  ご利用の流れ

  •  ページにない商品を注文したい   
  •  お電話またはお問い合わせフォームよりお問合せください

  • 納期/お届けについて

     納期を知りたい   
  •  各商品詳細ページに納期の目安を表示しております
  •   
  •  ご注文・ご入稿お手続き完了後の納期確定、お支払いお手続き完了後の出荷となります
  •   
  •  誠に勝手ながら土曜日は営業しておりますが、日曜・祝日は休業日とさせて頂いておりますので、納期にはカウントされません。予めご了承下さい
  •   
  •  配送地域により到着日数は異なりますので、予めご了承ください
  •   
  •  お急ぎの場合はお問合せください

  •  送料を知りたい   
  •  一部商品を除き全国送料無料となります
  •   
  •  北海道・沖縄に関しては税込2,200円~、離島に関してはお問合せください

  •  通常納期より急ぎで仕上げてほしい   
  •  ご要望により納期短縮のご相談には対応いたします。混雑状況、製作仕様によって納期は異なりますので、お気軽にお問い合わせください。
  •   
  •  誠に勝手ながら土曜日は営業しておりますが、日曜・祝日は休業日とさせて頂いておりますので、納期にはカウントされません。予めご了承下さい
  •   
  •  配送地域により到着日数は異なりますので、予めご了承ください

  •  到着日・時間帯指定はできますか?   
  •  ご希望の場合はお電話またはお問い合わせフォームよりお問合せください

  •  配送会社は指定できますか?   
  •  配送会社の選定は当社にお任せいただきます

  •  会員登録住所以外の送り先に発送したい   
  •  マイページ/お届け先一覧画面にて追加いただき、
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  •  ご注文手続き画面お届け先の【変更】ボタンよりお手続きください

  •  発送伝票の追跡番号を知りたい   
  •  発送完了後、メールにてお知らせいたします

  •  荷主欄の記載を指定したい   
  •  ご注文手続き画面下方のお問合せ欄に記載ください
  •   
  •  文字数によって記載ができない場合がございます

  •  複数の送り先に送りたい   
  •  レジにて送り先を設定いただきます
  •   
  •  ※商品選択時に複数デザイン・複数部数を設定いただいても、その中で送り先を分けることはできません
  •   
  •  例:同柄のポスター6枚を3枚ずつ分けてそれぞれ2か所に送りたい
  •   
  •    1 商品を選択、デザイン数1 各部数3 合計部数3 を選び、カートに入れる
  •   
  •    2 【レジに進む】
  •   
  •    3 【お届け先を追加する】
  •   
  •    4 【新規お届け先を追加する】でお届け先住所を登録
  •   
  •    5 【お届け先追加】 で2か所分のお届け先を選択、数量はそれぞれ1(選択した商品が1セットずつ送られます)
  •   
  •    6 【選択したお届け先に送る】
  •   
  •    7 ご注文手続き画面で内容をご確認いただき、次のステップに進んでください
  •   
  •    ※絵柄の振り分けが複雑となる場合や送り先が多岐にわたる場合は、送り先情報エクセルを添えてご入稿ください。
  •   
  •    ※内容により別途、梱包・送料が発生する場合が御座います。事前にご相談も可能ですのでお問い合わせ下さい。

  • データ作成について

     データの作り方を知りたい   
  •  下記URLにてご案内しております
  •   
  •  データ入稿について

  •  データ作成を依頼したい   
  •  簡易なものでしたらご対応可能でございます
  •   
  •  別途データ作成費が発生いたします
  •   
  •  ご希望の場合は事前にお問い合わせ下さい

  •  データの修正は依頼できますか?   
  •  完全データでのご入稿をお願いしております
  •   
  •  お客様のご指示による弊社でのデータ制作及び修正作業には、別途データ作業料をいただく場合がございます
  •   
  •  ご不明な点がございましたら事前にお問い合わせ下さい

  • お支払いについて

    どんな支払い方法がありますか

    クレジットカード決済・ZEUS銀行振込・NP掛け払いからお選びいただけます

    ※当ショップは下記決済代行サービスを利用しております

    • クレジットカード決済・ZEUS銀行振込の場合

      オンライン決済代行サービス"ZEUS(ゼウス)"を介したご決済となります。
      ご注文後、決済内容についてZEUSよりメールが送信されます。

    • NP掛け払いの場合

      ※法人・個人事業主様専用

      ※会員登録必須


      【NP掛け払いとは】

      株式会社ネットプロテクションズが提供する法人/個人事業主専用の掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)

      1ヶ月分の請求金額を、一括でお支払いいただけます。(月末締め翌月末支払い)

      掛け払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。

      「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意して請求書掛け払い(NP掛け払い)をご選択ください。


       お支払い期限 商品発送月の翌月第3営業日に請求書が届き、その月中にお支払い
       お支払い方法 銀行振込
       お支払い手数料 各金融機関による
       請求書発行日 翌月第3営業日
       請求書の送付方法 商品とは別に株式会社ネットプロテクションズよりメール
       月額最大お取引可能金額 与信枠は、個別に設定させていただきます

      【ご利用の流れ】

      1.会員登録をする

      2.ご注文の際、「NP掛け払い」をご選択

      3.代行業者にて審査 ※審査結果はメールにてご連絡いたします

       審査には、ご注文後1~3営業日程度かかります。

      4.商品発送、お届け

      5.請求書メール(商品発送月の翌月第3営業日発行)

      6.請求書に従ってお支払い


      【注意事項】

      ※審査完了後、デザインデータをご入稿いただきます。

      ※審査が不承認となった場合、お支払方法をクレジットカードまたはZEUS銀行振込に変更して再度ご注文をお願いいたします。

      ※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。

      詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

      NP掛け払い


     ご利用いただけるカード   
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  •  銀行振込でご利用いただける金融機関   
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  •  いつまでに代金を支払えばいいですか?   
  •  商品の製造はご入金確認後になります。ご注文後1週間以内にお支払いください
  •   
  •  1週間以内にご入金の確認が取れなかった場合、注文をキャンセルとさせていただきます
  •   
  •  代金決済、データチェックの両方が完了してからの製作開始となります

  • 掛け払いはできますか?

    法人様の場合、既定の条件を満たす場合は掛け取引をご利用いただけます。
    詳しくは下記フォームよりお問合せください。

    法人取引申請

    又は決済代行サービスのご利用も可能です。


     ポイントについて   
  •  お買い上げ金額の1%をポイントとして付与いたします
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  •  たまったポイントは1ポイント=1円として次回のお買い物からご利用いただけます
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  •  ポイントの付与・ご利用には会員登録が必要となります

  •  クーポンの使い方   
  •  ご注文お手続き画面にてクーポンコードを入力いただくとクーポンが適用されます
  •   
  •  ご利用できる回数はクーポン1種につき1回限りとなります

  • 各種書類の発行について

     発行できる帳票の種類   
  •  お見積書/請求書/領収書/納品書 の発行が可能です

  •  お見積書の発行方法   
  •  1 商品を選び、カートに追加
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  •  2 カートに進む
  •   
  •  3 ショッピングカート画面で お見積りに進む
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  •  4 会員ログイン または ゲスト購入
  •   
  •  5 ご注文手続き画面で お見積り作成 ボタンをクリック
  •   
  •  6 PDFにてお見積書が発行されます

  •  請求書の発行方法   
  •  ※請求書の発行にはご注文前の会員登録が必要となります
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  •  ※請求書はご注文後、商品の出荷まで発行可能です
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  •  ※請求書のあて名は会員登録いただいたお名前となります
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  •  1 ご注文、お支払い完了後 マイページにログイン
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  •  2 ご注文履歴画面にて請求書を発行したいご注文の 詳細を見る ボタンをクリック
  •   
  •  3 画面右手の 請求書 ボタンをクリック
  •   
  •  4 PDFにて請求書が発行されます

  •  領収書の発行方法   
  •  ※領収書の発行にはご注文前の会員登録が必要となります
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  •  ※領収書は商品の出荷後に発行可能となります
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  •  ※2回目以降の発行は書面に【再発行】と記載されます
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  •  ※領収書のあて名は会員登録いただいたお名前となります
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  •  1 ご注文、お支払い、商品出荷完了後 マイページにログイン
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  •  2 ご注文履歴画面にて領収書を発行したいご注文の 詳細を見る ボタンをクリック
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  •  3 画面右手の 領収書 ボタンをクリック
  •   
  •  4 PDFにて領収書が発行されます

  •  納品書の発行方法   
  •  ※納品書の発行にはご注文前の会員登録が必要となります
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  •  ※納品書は商品の出荷後に発行可能となります
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  •  ※2回目以降の発行は書面に【再発行】と記載されます
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  •  ※納品書のあて名は会員登録いただいたお名前となります
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  •  1 ご注文、お支払い、商品出荷完了後 マイページにログイン
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  •  2 ご注文履歴画面にて納品書を発行したいご注文の 詳細を見る ボタンをクリック
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  •  3 画面右手の 納品書 ボタンをクリック
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  •  4 PDFにて納品書が発行されます

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  • キャンセル/返品について

     ご注文のキャンセル方法   
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  •  受注生産のため、お客様の都合による返品・交換にはお応えできません
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  •  不良品・品違いによる返品   
  •  商品到着から1週間以内にお問合せフォームにてご連絡の上、送料着払いにて商品をご返送ください
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  •  返金時期・手数料について   
  •  クレジット決済:返金時期はお客様のカードご契約状況によって異なります。詳細は直接カード会社へお問い合わせください
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  •  銀行振込決済:お手続き完了より最大50日以内にご返金となります。お客様都合によるキャンセルの場合、お振込み手数料およびZEUS決済手数料を差し引いた金額でのお振込みとなります

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