本文
品質保証について
初期不良品について
商品が到着した時点で、注文したデザイン・仕様もしくは数量と違うなど商品として不適合な部分がある場合は初期不良品とします。
その際は、商品が到着した日から1週間以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
当社が商品に品質不良があることを認めた場合、直ちに再制作のうえ、お客様に配送いたします。
この場合、品質不良のある当該商品は、大変お手数をお掛け致しますが、着払いにてご返送お願い致します。
再制作を希望されないお客様は、再制作に代えて本料金の返還を当社に対して求めることができますが、選択いただきました支払方法により返金方法が異なりますので、「よくある質問」をご参照ください。
なお、誠に恐れ入りますが、以下については保証の範囲外となります。
・ご注文内容、商品代金を上回る金額での補償
・ご注文内容と異なる商品、形式での再制作
運送による商品の損傷について
商品の運送時、商品が損傷する場合がごくまれにございます。
受取時の商品の荷姿に損傷の跡や凹みがある場合は、運送時に何らかの問題で生じた可能性がございます。
梱包には十分注意して出荷しておりますが、商品が届きましたらすぐにご確認をお願い致します。
万が一破損や不良がある場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
当社よりメールを差し上げますので、大変お手数をお掛け致しますが、メール返信にて当該箇所および外装(段ボール)のお写真をお送りください。
損傷した商品は、当社が手配する配送業者にて引き取りさせていただきますので、破棄しないようお願い致します。
注文のキャンセルについて
制作を開始している場合はキャンセルできかねます。
受付完了(データチェック、代金決済ともに確認が完了した状態)までのキャンセルであれば料金をいただくことはございません。
キャンセル方法については「よくある質問」をご参照ください。
キャンセルをお受けできない場合もございますので、万が一キャンセルになる場合はお早めにご連絡ください。
返品・交換について
本サービスは受注生産のため、原則として商品の返品・交換を致しません。
ただし、当社の過失による不良品の場合は、当社が送料負担のうえ、再制作もしくは返金させていただきます。
しかしながら、下記の場合は返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
・本サービス商品をご使用になられた場合
・商品到着後8日以上経過した場合
・ご入稿データの不備による印刷後のイメージ違いによる返品・交換
・お客様のイメージと違うなどの感覚的要素による返品
・お客様が誤って破損、汚損された商品の返品・交換