【新商品】リボード什器を発売いたしました

商品説明

こんにちは。インクイットブログ担当です。

この度新商品 リボード什器 シリーズを発売いたしましたので紹介いたします!

サイトにない什器も30点以上掲載!リボードカタログダウンロードはこちら

リボードとは

リボードの素材アップ
リボードの素材アップ

環境にやさしいボード資材

リボードは自然素材である木材由来の100%紙素材です。 環境や人体に悪影響を及ぼす成分を製造工程において使用していない為、燃焼しても有毒物質が発生しない、非常にエコロジーな資材です。それに加え原材料であるパルプも間伐材のみを使用しています。高品質と環境への優しさを兼ね備えた素材です。

ディスプレイ・什器に最適

丈夫で軽量、反りにくく加工しやすいうえに、白いライナーに美しく印刷が可能なため、世界的にも展示会・イベントのディスプレイや販売促進什器に幅広く採用されています。 表面は白色のライナーとなっており、UV印刷に高い適性があります。フルカラーで高精細のグラフィックをプリントでき販促什器・POPディスプレイに最適です。

コストダウンにも

軽量で加工しやすいため、力のない方でも組立ることができます。導入することで、現場での作業人員コストを抑えることができます。 重量が軽く、リサイクル可能なリボード。ディスプレイは折りたたんで納品し、現場で組立できます。スチールや木工のディスプレイ什器と比べ、輸送・現場での組み立て・撤収後の廃棄コストを抑えることができます。

特徴① リーズナブルに個性的な什器が作れます

ラインナップしている什器はすべて設計済み。決まった設計図データを用いてお客様のデザインをプリントし、制作いたします。オリジナルの什器を一から設計する場合と比べ、設計費が発生しないためリーズナブルです。

特徴② 工具不要で簡単組立

インクイットのリボード什器は手作業で組み立てられます。工具は必要ありません。手で折り曲げたり、ほぞ穴にパーツを差し込むことで簡単に組立が可能です!リボードは軽量で、力のない方でも組立・持ち運びしやすい素材です。分解・折り畳みしてコンパクトにできるので持ち回りの展示会やイベントにも。

特徴③ 印刷・加工・梱包・送料すべて込み

価格は、印刷・加工・梱包・送料すべて込みとなっております。

ラインナップ

イベントや展示会に重宝する演台やバックパネル、商品を陳列してポップアップストアなどに最適な什器、ツリー型什器までラインナップしております。↓画像クリックで商品詳細をご覧いただけます。

リボード演台
リボード演台
リボードひな壇什器
リボードひな壇什器
リボード什器棚
リボード什器
リボードバックパネル
リボードバックパネル
リボードツリー
リボードツリー

ご注文から納品までの流れ

ご注文 → デザインテンプレート(イラストレーター形式)お渡し → お客様にて絵柄をデザイン → ご入稿 → 印刷・制作 → お届け

ご注文完了後、デザインテンプレートをメールにてお送りいたします。

お客様の方でデザインが難しい場合は、手書きのラフやロゴ/お写真などの素材をご提供いただき、当社でデザイン作成を承ることも可能です。デザインご依頼の際はデザイン作成商品を一緒にカートに入れ、ご注文下さい。

ラインナップにないリボード什器を作ってみたいなら・・・

インクイットに掲載しているラインナップ以外にも、設計済みの什器がございます。下記よりカタログがダウンロードいただけます。

リボードの商品什器
アパレル展示会でのリボードディスプレイ

もちろん、いちからオリジナル設計のリボード什器を制作することも可能です。ご希望の場合は、まずはお問合せフォームよりご相談ください!

ほかにもある!リボードを使った商品

リボード等身大パネル

インクイットでは什器のほかにもリボードのパネル/等身大パネルを販売しております。

軽量で丈夫なリボード素材は主に屋内での展示に最適です!是非チェックしてみてください。

いかがでしたか?ご不明な点などありましたら、お気軽にお問合せください。スタッフ一同お待ちしております!

インクイットブログ担当

インクイットブログ担当

インクジェットプリント・広告などの印刷に関するお役立ち情報やサイトからのお知らせを発信します!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP