【制作事例のご紹介】結婚式の”アイルランナー”を制作いたしました

事例紹介

こんにちは!インクイットブログ担当です。本日は当社の制作事例を紹介いたします。

この度当社では結婚式の”アイルランナー”を制作させていただきました!

結婚式場の装飾

アイルランナー

仕様:片面ターポリン 四辺切りっぱなし+ハトメ左右各4か所+ハトメ部分裏面三角補強

サイズ:W1300xH5350mm

ガーデンウェディングということで、対候性の高いターポリン素材をチョイスしました。地面に固定するためハトメを打って、裏面を補強した仕上がりです。

新郎新婦様の生い立ちのお写真を配置したデザインが、式を彩りました。

【豆知識】ちなみにアイルランナーとは・・・

結婚式のバージンロードを英語ではウェディングアイルと呼ぶそうです。そのウェディングアイルに敷かれる絨毯が”アイルランナー”。オリジナルデザインで制作すれば、結婚式をおしゃれに演出できます!

新郎新婦様からのご感想

”結婚式で絶対にやりたかったのがアイルランナー!
想像していた以上の素敵なものができあがってきて
本当に感動しかありません!!”

デザイナー様からのご感想

”横断幕の技術をアイルランナーとしてご提案し、喜んでいただけました。
印刷のクォリティはもちろんですが、屋外で使用するため素材や風の対策など細部にまでこだわりがあったので、何度も打ち合わせをし、快く対応いただいたので安心して当日を迎えられました。ありがとうございました。”

結婚式場:The Sally Garden(ザ サリィガーデン)様について

栃木県足利市にある結婚式場ザ サリィガーデン様は、その場にいる全員が親しみを感じ笑顔溢れる結婚式を提案してくれます。自然に囲まれたガーデンでのウェディングでは、ゲストの方と近い距離間で接することができます!これから式場を探される方は、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

デザイナー:ワタシイロ design 様

ブランディング・ウェディングなどのグラフィックデザイン・ロゴマークデザインからペーパーアイテムのためのオリジナルの紙づくりまで幅広く手掛けておられます。

インクイットではご紹介させて頂ける事例のお写真を募集中です

インクイットでは、ブログやオンラインショップの商品ページでご紹介可能な制作事例のお写真を募集しております。ご紹介いただいたお客様には、ささやかですがお礼としてクーポンコードを発行させていただきます。ご対応いただけるお客様は、メール、またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

また、アイルランナーをはじめ、結婚式のためのタペストリーやパネルの制作も行っておりますので、気になる方はぜひお問合せください!

インクイットブログ担当

インクイットブログ担当

インクジェットプリント・広告などの印刷に関するお役立ち情報やサイトからのお知らせを発信します!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP