【制作事例のご紹介】イベント屋台の横断幕を制作いたしました

事例紹介

こんにちは。インクイットブログ担当です。本日は当社の制作事例を紹介いたします!

この度、仙田フーズ様のイベント出店用横断幕を制作いたしました。

ターポリン横断幕

ターポリン横断幕を取り付けた屋台

サイズ:1150x1150mm

仕様:片面ターポリン+四辺ロープ入り縫製+ハトメ加工 x3枚

ターポリンは耐久性が高く雨でぬれても大丈夫。耐久性のある生地なので、屋外イベント屋台やキッチンカーにおすすめの素材となります。巻いて梱包・収納でき持ち運びも便利です。

今回は、お客様のご希望をもとに、当社でデザインデータを作成いたしました。おいしそうなお料理の写真が印象的な仕上がりとなりました!

取付の様子

ターポリン横断幕の取り付け

横断幕の取り付け時のお写真を頂きました!

ハトメを打った横断幕は、ロープやインシュロックを用いて設置できます。

お客様からのご感想

”蒲田の飲食事業とは別に、新たに『仙田フーズ』として始めたイベント出店事業。自分達にしか作れないこだわりの食を通じてたくさんの方を笑顔にしたいという想いが強く、その反面インパクトのある外観作りでないと興味すらもってもらえない厳しい現実も肌で感じ色々と検討し看板製作を決意しました。

絶対に失敗したくない❗という思いで今回インクイットさんにお願いし、一緒にデザインを何度も修正したりコスト面もとても良心的で、製作業務だけでなく良いものを作りたいという想いにも寄り添ってもらえたと感じています”

仙田フーズ様について

あんこう肝鍋をはじめとしたさまざまな食べ物の屋台を、全国各地のグルメフェスに出店されています。

賑わう屋台

今回の出店時も、たくさんのお客様で賑わったようです!

出店情報はInstagramで発信されておりますので、是非チェックしてみてください。

また、代表の仙田様は蒲田駅近くの居酒屋・呑衆ノ鶏も運営しておられます。

屋台でも人気のソース焼きそばや自家製の炙りチャーシューはこちらの店舗でも楽しめるようです♪

お近くの方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

インクイットではご紹介させて頂ける事例のお写真を募集中です

インクイットでは、ブログやオンラインショップの商品ページでご紹介可能な制作事例のお写真を募集しております。ご紹介いただいたお客様には、ささやかですがお礼としてクーポンコードを発行させていただきます。ご対応いただけるお客様は、会員様にお送りしておりますお知らせメール、またはお問い合わせフォームかお電話にてご連絡をお願いいたします!

インクイットブログ担当

インクイットブログ担当

インクジェットプリント・広告などの印刷に関するお役立ち情報やサイトからのお知らせを発信します!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP