【制作事例のご紹介】 ミュージアムの大型タペストリーを制作いたしました

事例紹介

こんにちは!インクイットブログ担当です。本日は当社の制作事例を紹介いたします。

この度当社では神奈川県海老名市のロマンスカーミュージアム様の大型タペストリーを制作させていただきました。

大型タペストリー

仕様:片面ターポリン 上下袋加工+アルミパイプ(パイプは中央2分割ジョイント式)

サイズ:W4500*H2400mm

4月19日に迎えた開業2周年を記念したこちらのタペストリーは、来年の3月ころまで掲示される予定です。

幅4.5メートルにもなる大迫力の展示物となりました!

ロマンスカーミュージアムについて

ロマンスカーミュージアム様は、小田急線海老名駅を出てすぐにある小田急電鉄初の鉄道ミュージアムです。小田急電鉄の歴史の紹介をはじめ、5車種のロマンスカーが並ぶ展示や、ジオラマパークなどが展示されており、小田急ロマンスカーの魅力を最大限に発信されています。

開業2周年を記念したスペシャルプログラムなども企画されております。GWのお休みにはぜひ海老名へ足を運んでみてはいかがでしょうか?インクイットで制作したタペストリーもぜひ、チェックいただければと思います!

インクイットのタペストリー商品はこちらから↓

インクイットブログ担当

インクイットブログ担当

インクジェットプリント・広告などの印刷に関するお役立ち情報やサイトからのお知らせを発信します!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP